当サイトは、Internet Exploreには対応しておりません。
現役中の資金や老後資金…貯めていかないとと思っている方!
殖やすことも大切ですが、減らさないことも大切。
保険も賢い選択をしてみませんか?
上記に当てはまる方、是非お越しください(^^)/
先ずは気軽に現状を見直す事から。
※個別相談をご希望の方はセミナー終了後お申し出ください ^^
◎セミナー内容
・入院保険、がん保険って必要?
・掛捨て派?掛捨てじゃない派?
・自分にピッタリの保険の選び方
大切なお金を無駄にしない!!!
あなたに合った保険を自分で選べるようになります♪
私自身も最初は悩みを抱えた相談者でした。
お金のこと、将来こと、漠然とした不安を抱えられている方に、具体的な解決方法やアドバイスをお伝えしております!
知っていれば得することが沢山ありますので、学校では教えてくれなかったことを学んで、人生を楽しみましょう。
開催日時 | 2019/11/25(月)18:30~20:00 |
参加費用 | 無料 |
定員 | 5名様 |
開催場所 | 株式会社F・P・S 会議室 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町1-7-20 新トヤマビル 6F 最寄り駅:大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 |