Recruitment!

2017/12/11

ファンドマネージャーをお招きし、セミナーを開催しました。

2017年12月9日(土)

AP大阪駅前にて、マネーセミナーを開催いたしました。

今回は、弊社の契約者さま、そしてこれから資産形成を始めたいと思っていらっしゃる方に向け

ファンドマネージャーをお招きし、最新のマーケット環境・市場動向・資産の考え方を直接語って頂きました。

たくさんの方にご参加頂きました。ありがとうございました。

 

ご参加いただきました声をご紹介いたします。

 

●初めて参加しましたが、初心者にも分かりやすくてよかったです。

●経済の捉え方・見方が分かった気がします。

●漠然とした「資産形成」に対しての不安が軽減できました。

 

次回も参加したい、お友達にも教えてあげたいというお声もたくさん頂き

大盛況に終えることができました。

ありがとうございます。

 

講師の先生曰く、現在はインターネットやメディアの普及で情報量が以前に比べ膨大になっています。

その中で、私たちは逆に知る必要のない情報まで多く入ってくるようになりました。

そのため、いざ「始めよう」と思っても判断を鈍らせてしまうことも多くあるようです。

皆さんも経験ございませんか?

 

皆さんの資産形成において、有益になる正しい情報をお届けし、末永くお付きあいできるよう、弊社をはじめ各担当者

努めて参ります!

 

次回は2018年3月3日(土)10:00~

グランフロント大阪 タワーCにて開催予定です。

詳細は決まり次第後案内させて頂きます。