Recruitment!

2018/03/2

弊社MDRT終身会員が保険業界のプロに向けてセミナーをしました!

1月~2月にかけて計3回、弊社のMDRT終身会員である川本が、次世代に活躍されるプロの保険のコンサルタント向けのセミナーに登壇させて頂きました。

 

MDRTとは・・・1927年に発足した Million Dollar Round Table (MDRT) は世界69の国と地域の500社以上で活躍する、62,000名以上(2017年7月現在)の会員を有する、卓越した生命保険と金融サービスの専門家による国際的かつ独立した組織です。
MDRT会員は卓越した商品知識をもち、厳しい倫理基準を満たし、優れた顧客サービスを提供しています。また、生命保険と金融サービス業界の最高水準として世界中で認知されています。(MDRT HPより抜粋)

業界の中でも一握りの存在である、プロ中のプロとも言えるMDRT会員は弊社には数名在籍しています。

その中の一人である弊社の川本が、現在に至るまでのお客様とのご縁について、生命保険について、自身の信念についてなどを、語らせて頂きました。

 

このセミナーを通し、ご参加いただきました皆さんとともに、ファイナンシャルプラニングを通してたくさんの「お客様の幸せの実現」ができれば非常に嬉しいです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

 

また、弊社では、「お客様の幸せを実現する」という理念のもと、MDRT会員をはじめ、ファイナンシャルプランナー技能士などの有資格者が多数在籍しております。

たくさんの生命保険コンサルタントのご活躍を応援するとともに、一緒に働く仲間も募集しております。

ご関心のある方はお問合せください。

【2018年4月度 採用募集を開始】「お客様の未来を支える仕事」を通じて自身の成長を目指す方を募集します。