Recruitment!

2020/07/14

【開催案内】9月5日(土)相続セミナー

2020年9月5日(土)

FPS主催「相続セミナー」を開催致します。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、3月と6月の開催が延期になったため、

今回9か月振りの開催となります。

 

平成27年1月から改正相続税法案が施行され、令和元年7月には、相続民法が改正施行されました。メディアでも取り上げられ、相続への関心は以前に比べ高まっております。

税金面でだけではなく、「どう分けるか」が問題になることが多いのが相続。

「争続」にならないために何をすべきか等、確かな実績を持つ専門家の先生に語って頂きます。

ご期待ください。

 

日時:2020年9月5日(土)10:00~11:30

場所:アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前 1207号室

https://abc-kaigishitsu.com/osaka/ekimae/

講師:行政書士 倉敷 昭久氏 (行政書士法人 倉敷昭久事務所 代表)

 

申込方法:

フリーダイヤル0800-111-5667(平日9:00~18:00受付)

または HPの問合せへ「相続セミナー参加希望」とご記入の上ご連絡ください。

https://fpsjp.com/contact/

 

 

 

下記コロナウイルス感染症対策を徹底の上、開催致しますのでご安心ください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

【新型コロナウイルスに対する対応について】

FPSでは皆様の安全・安心のための取り組みとして、次のような取り組みを行ってまいります。

・ソーシャルディスタンスの確保のため、セミナー定員につきましても通常時30名のところ20名に削減させて頂いております。(隣のお客様との間に空席を確保しております。)

・会場内及びラウンジに設置した加湿器に抗菌・抗ウイルス剤を添加して、空間除菌もしております。

・会場内のデスク、イス、ハンガー、などにつきましても除菌処理をしております。

 

【お願い】

セミナーご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

また、入場時の手指の殺菌へのご協力をお願い致します。(会場入口に「手指消毒剤」を設置致しております。)