Recruitment!

2020/10/6

FPS主催 女性のためのマネーセミナーを開催いたしました。

 

2020年10月3日(土)、

大阪国際ビル内にある、アットビジネスセンター大阪本町にて、

「女性のためのマネーセミナー☆FP3級プレ講座付き☆」を開催いたしました。

 

講師はファイナンシャルプランナーの久保田千尋が担当させていただきました。

 

 

FP3級プレ講座では、生活する上で役に立つお金の話、本講座の概要をお伝えしました。

FP3級講座は現在平日開催となっております。

今回「土日だったら参加できるんだけどな・・・」というご意見を頂戴しましたので、

お友達同士、お仕事仲間でなど3名以上でお集まりいただける場合は、土日でお時間調整が可能な旨もお話しました

 

皆さまもFP3級講座をご希望の場合は下記までお問合せ下さい。

⇒https://ws.formzu.net/fgen/S51048991/

 

 

第2部の女性のためのマネーセミナーでは、

“なぜ資産形成が必要な時代なのか“を昭和・平成・令和と時代を振り返りながらお伝えしました。

 

高齢化がどんどん進む現在。

「現在の100歳以上の人数は?」

の答えに皆さん驚かれていました!気になる方は調べてみてくださいね。

 

時代が変われば、お金との向き合い方も変わってきます。

これからは自助努力が必須な時代です。

ご自身に合った方法で、資産形成の第一歩を踏み出しましょう。

 

次回は下記予定しております。

10月15日(木)10:00~

10月22日(木)10:00~

11月7日(土)10:00~

 

場所:アットビジネスセンター大阪本町

 

お申込みはこちらから⇒https://fpsjp.com/seminar/

皆さまのご参加お待ちしております。