Recruitment!

2020/03/27

2020年度 MDRT会員に4名登録されました。

昨年に引き続き、2020年度MDRT成績資格会員にF・P・Sから4名登録することができました。

ご紹介させていただきます。

 

代表取締役社長  宇都 博樹

取締役営業部長  土居 昭三

エグゼクティブライフコンサルタント       川本 修   (MDRT終身会員)

エグゼクティブライフコンサルタント     本田 慎一

 

プランナー紹介はこちら→https://fpsjp.com/planner/

 

上記MDRT会員を筆頭に、弊社では一人でも多くの皆さんの健全な資産形成をお手伝いするとともに、適正な保障の提供に努めてまいります。

今後ともF・P・S社員一同をよろしくお願い致します。

 

【MDRTとは】

1927年に発足したMillion Dollar Round Table (MDRT)は、卓越した生命保険・金融プロフェッショナルの組織です。世界中の生命保険と金融サービス専門家72,000名以上が所属する独立したグローバルな組織として、500社、70カ国で会員が活躍しています。
世界中の生命保険・金融サービス専門職の毎年トップクラスのメンバーで構成され、そのメンバーは相互研鑽と社会貢献を活動の柱とし、ホール・パーソン(バランスのとれた人格を志向すること)を目指し、努力しています。またMDRT会員は卓越した商品知識をもち、厳しい倫理基準を満たし、優れた顧客サービスを提供しています。また、生命保険と金融サービス業界の最高水準として世界中で認知されています。

(MDRT日本会HPより引用:https://www.mdrt.jp/